2013年9月2日月曜日

BATTLEFIELD3を始めてみました

こちらも今更ですが、初めてみました。

Purchase Humble Origin Bundle 489円で購入した中に入っていたものですね。

EA BEST HITS バトルフィールド3 です。Originでは3000円のもの


まだ、始めたばかりなので全然です(^_^;)


FPSもシングルオンリーだったので、新鮮ですね(^_^;) あぁAVAは少ししてましたが、、

まぁ死にまくりですがね。

ゲーム画面です。



ちょいと動画も、、



これ、ノーマルタイプだからなにやらプレミアムのステージはできないみたい。
任務とかあるけど、ロックされてるんだよねぇ。
全部を楽しむにはプレミアム買わないといけないんだね。。。
Originでこれも3000円。セットだと、4500円らしい。。

少し欲しかったけど、いまさらかなぁ>

やっぱり今買うなら、バトルフィールド4なのかな。
バトルフィールド4 無印 6600円
プレミアム 5000円
を先行で買うべきなのか。なやむなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿