2013年9月11日水曜日

DEAD ISLAND 今の武器たち

レベル18でお金が1000しかなーい(^_^;)

今現在の武器コレクション

重質なバール 重くする改造です。なにやらナットみたいなのが2つついてますね。

灼熱 大きい野球バット 火がつくやつです。バットに布まいて火をつけてる感じ?

釘を打った 棍棒 そのままですね釘がささってます。不細工です(^_^;)

光り輝くプラスナックル なぐるの難しい。射程が短いから(^_^;)

壊滅的なヘビーモーニングスター お気に入りですがレベルが低いので。

重質な半棒 重くした棒です。 先が見えない(^_^;) 外観見えないかな?

鋭利な野球用バット バットに鋭利な改造したら打撃系だけど切れるようになりました。

よくみると、手作り感ありありの改造ですね(^^)


追加 レベル19


灼熱 自作マチェット  


0 件のコメント:

コメントを投稿