2013年11月13日水曜日

ShadowPlayをしてみました。

GEFORCEのドライバアップデート時に、ShadowPlayの対応CPU変更って文字が見えたから、どうかなーとみてみました。

やっぱり、CPUが、core2quadではダメか〜と、おもってたのですが、
ShadowPlayのタブがあることに気がつきました。


で、ShadowPlayが使えた(^∀^)
って、アップデートのログみても書いてない。
自分が気づかなかったのか?(^_^;)

ってことで試してみました。

環境は
core2quad9550
メモリ6G
GTX760
で、DIRT3をプレイ



結果、とってもスムーズです。負荷は全然わかりまけんでした。
そしてファイルサイズは凄く大きい(^_^;)
まぁ、変換して、iPhoneに送っていつものように動画作成。

初期では右下に動作してるかどうかの丸いマークがでています。
Alt+F9 で手動にも切り替えれます(^ ^)

今後は、ロイロでなくこっちにしようかな(°▽°)


0 件のコメント:

コメントを投稿