2014年3月10日月曜日

なんかDiablo3、つかれたぞぉ

がんばりますが、なかなかいいのでないですねぇ。

武器ほしい。。装備てきに、今はT1で一周めざしてますが、、なかなか、つかれる。。

自分のプロパティをリンクしてみる

まぁ、昔よりでるし、、いいけどね。 2個でるとなんかうれしい(^^)

これで、でたこの装備に変更しました。少しパワーアップ

一緒にでたこれも、ゴブリンちゃんと交換して装備

で、いまはこんな感じです。武器はDamageが170,000くらいになるのに変えたかな。

もう、動くの面倒なので、Healing大きくして、真っ向勝負です。
ダメージ受けた分、攻撃して復活と、、
まぁ、たまに壁で囲まれ、くるくるレーザーでサクっとしにますが('_')


0 件のコメント:

コメントを投稿