2014年3月10日月曜日

SteamFamilySharingはまだ1000人だけなのかぁな?


設定の中から、できるようになってたから、もうみんなできるのかなと思ったけど、
だめだった。。。

ちなみに、デバイスを認証させるのに、友人にIDとパス教えてそのマシンでログインして
登録が必要なんだね。まぁファミリーって書いてるし家族用なのかな?

↑普通は友人宅にいって、ログインして認証させてあげるってのが正しいやりかたですね。
(指摘されてきづきました(^_^;))

上記のやり方は、ほんとに信頼してるリアル友人で、すぐに遊びにいけないような遠いとこ
すんでる人にだけやりましょう。危険なので。

Webで見てたら、メールアドレスを変更のしたに、使える人はファミリーシェアリングのボタンが
あるらしい。。
(適当に検索してβできてた人のサイトに記載されてたから、ホントかどうかは不明(^_^;))
たしかに、当選のメールなかったからねぇ。 はやくもっとできる人増やしてほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿