2014年4月3日木曜日

360のアサシンクリードをキャプチャーテスト

PS4で最新のアサシンクリードしてるの見てたらやりたくなったので
初代からやってみることに(^^)。 
探すと360のが安かったのでGetしました。


そして、ブログを書くために キャプチャーボード 

ドリキャプ・エクスカリバー DC-HD1B をドスパラで購入。

早速、テストしてみました。

環境はWindows8.1 x64 で、AmaRecTVでキャプチャー、そのままOBSで、Twitch.TVに配信です。

最初OBSで認識しないと思ってたらアマレコが32bitだからOBSも32bitの方で動作させないと
だめでした(^_^;)

あとは、順調にキャプチャーできました。 上のスクリーンショットの両端に黒帯でてますが、
まぁ既知の問題ですね。 アマレコで色々すれば消せそうですが、とりあえずは初期設定です。

ってことで、Twitchから YouTubeにアップして見ました。

これから、キャプチャーしていくぞーっと(^^)。

ちなみに、Twitchはこちらです
http://www.twitch.tv/kkpp7/

0 件のコメント:

コメントを投稿