2014年6月8日日曜日

アメコミの格ゲー Injustice をプレイしてみたよ。 


Injustice: Gods Among Us Ultimate Edition

アメコミの格ゲー(^^)
序盤しか、してないけど、ストーリー重視な感じで面白いよ。


操作ほうほう。 まぁ、シンプルか。

コンボ。。。これで、もう無理(^_^;) 三個目のキー入力はできなかった。
もう少し、キーの入力速度ゆっくりにしてくれないかな(^_^;)

そのため、難しいコンボはできない。 超必殺技的なのはボタン押すだけなので簡単。

吹き飛ばしとか、技のムービーは色々あっていい感じでした。

ストーリーモードのプレイ動画です。 だらだら長いので、飛ばし飛ばし見てもらえれば。
1勝で、進む感じです。 かなりムービーでのストーリーが長いです。
そこから、シームレスで戦闘に変わるので、普通の格ゲーより、ストーリーが良いと思います。

序盤なので、内容はまだわかりませんが。 最初はバットマン、ストーリーが進むにつれ、
使うキャラが変わっていくようです。

アメコミファンにはたまらん感じ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿