2014年6月7日土曜日

Super Street Fighter IV AE ジュリでノーマルやっとクリア、1時間17分なり(^_^;)

Super Street Fighter® IV Arcade Edition

ほんと、つかれた~。 twitchTV配信しながらプレイ。見たら1時間17分かかってた。。

Vegaくんにボコボコにされたよん。 あいかわらず、攻略みないし、下手だからね。

Steam版になったから、解除が最初からだね。それとも引き継ぎ失敗したのかな。
まぁ、もともとダメダメだから、いいけどねぇ。


いまのお気に入りキャラはジュリちゃん。 とりあえず、技の出し方は覚えた。
コンボはわからん。テキトー(^_^;)


苦労したぞ、ベガよ。。

イイトコだけ、切り取り。OBSで配信してたけど、画質わるいな。設定かな(^_^;)
普通にシャドウプレイのほうがいいかもね。
  

最後のキャラ。なんか、しらんキャラだけど、一回目は簡単に倒せるが、、

2回目は、なんか戦闘スタイルが変わるんだよねぇ。ベガよりましだったが、、

もう余裕なし、最後は、しゃがみ強キックで、せこく勝利(^_^;)

へっぽこ動画。
  

エンディングのジュリちゃん

ゲシゲシ、蹴るよん。

おしまい。

あーー、つかれた。。

CAPCOMには期待している。いいもの、たくさんだしてくれ。
ちなみに、オンラインプレイは1勝もできてないよん。




0 件のコメント:

コメントを投稿