2014年7月22日火曜日

モンストにはまり中

モンストをやりはじめて、ちょっとはまり中。
はっきり言って、ジョジョより面白い。
あっちは、重課金の無理ゲーだから、、

ってことで、モンストです。

最近、はじめて☆5が出ました(^^)


あと、イベントをコンティニューして、むりくり倒して少し落として
みたけど、無理はすることないなと思った。あんま強くない。
地道に強くしてから、やろうかな(^_^;)

で、ノンノをレベル最大の70にして、進化ができず、火曜まち、
さっそくやったらでました(^^) 紅獣玉。しかも2つもこれで進化できる

で、進化しました~(^^)

ついでに、も一個でたので、レチリードも(^^)
ラックがなんか +になって72だったのが下がったので、
最大の90にして、どんどん落とさねば(^^)

次の、確定イベまで、オーブは貯めなければ、、
マルチで貯まるからいいやとおもったら、100人までなんだね。。
(最初の10人までは5つ、その後は1つだけ)
無駄遣い禁止です(^_^;)
もう50人くらいかなぁ

まぁ、それでもジョジョと比べれば、ぬるいものよのぉ。。。
ジョジョなんて、SSRとか落ちても、それを複数落として覚醒しないと
使えないという無理ゲー。。
知り合いに10万課金して、そこそこ強くなって遊べるレベルさ。。
だが、上には上がいるらしい。。。恐ろしい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿