2014年7月13日日曜日

FallOut3 メガトンへ到着。そしてフリーズ(^_^;)

どうにか動くようになったと思い、メガトンへ、、そして部屋に入った瞬間フリーズ、、

あれ?ってことで、Modを切ったりしたけど、変わらない。。

ちょっとググって、 FALLOUT.INI を編集するといいとのこと。

で、 FO3 TweakINI Ver 1.6 ってのを落として、

設定を変更。 メモリ2G  マルチコア設定などを編集して再起動することで動作しました(^^)


ってことで、おっさんの一人旅に、二人ほど、強化人間をww

おっさんは一人かくれて、不死身の二人に任してるぜ。 たまにピストルで援護だけ。。


Ziveyと、

Zexって娘を連れ回してます。

最初は、主人公も女キャラにしてたけど、 やっぱり、 男キャラに変更し、 この娘たちを侍らして旅に出ることにしましたww

有名な、 Shojo Race ってmod ですね。 それに SSCC - Shojo Companions いれて、
コンパニオンとして連れまわすと。
で、 Essential Followers and Caravans v16 ってので、無敵属性にして、強化された少女を。

さて、続きをやるか、まだmodを物色するかなやむね。

今のところこんな感じ、キャラ関係と、クラフト、アイテムの所持数などを変更と。

0 件のコメント:

コメントを投稿