2014年7月5日土曜日

PSVitaのモンスターハンター フロンティアGをプレイしてみた

やっぱ、PSPやってた人にはPSVitaでやる方が、好きだなぁ。フロンティアだけどね。
操作感はあんまり、変わらない気がする?PSPでしてたのちょっと昔なので自信ないけど(^_^;)

おっとこぬし様ーー、タタリ神になんかならないでぇぇーーーー。 ん!?

メインの場所、、賑やかだ。 さすがにネットゲームのせいか、ログインしてここまで
いくのに、多少時間がかかりますね。

ボッチなので、ボッチプレイ(^_^;) でもあいさつしてみる。
タッチパネルでだせるかたちだね。

初心者ようのクエストやってみた。

さすがに、刀で瞬殺だった(^_^;)  うん、やっぱり慣れてる操作がいいなと思った。

ハギハギしなくちゃね。

で、終わりと。 うむ。 単純なクエストだけやると、フロンティアとPSPとの差がわからん(^_^;)
ちなみに、ロードとかすごく早い。これは快適だった(^^)

次は鳥と遊んでみよう

スクショ撮ってると、ちょこちょこしっぽでペチされたけど、まぁ鳥だった。
動きとか、一緒だね、さすがに。

並行で、3DSのやってるけど、、、こっちのが好きだなぁ、やっぱ。

次は弓使ってみた。 うん、操作が思い出せん。 えーっと、Rで狙いか、、

シュパッと打つ、パシャっとスクショ! そして、、残心、、、、な感じだが、ハズレだ(^_^;)
あの、みかた、してくれる、ホルクちゃんて何者だろうか。。

てことで、ボッチプレイ終わり。 ボッチプレイする限り、PSPのしてる感じとかわんない。
ゲーム内でのロードは早いので、快適だった。 パーチィープレイするとどうだろうね。
スクショ! ん、失敗(^_^;) 顔がみえんじゃなーか、、、
まぁ、普通に面白いよ。 手軽にフロンティアを寝転んでできるのが、いいの、か?な?
ネットつないでやるとなると、普通にPCの方がいいのか、、フロンティアをやったことないから
わかんないね。



0 件のコメント:

コメントを投稿