2014年8月31日日曜日

Diablo3 RoS V2.1がやってきた

バージョンアップしたのでぇ、久しぶりにディアブロライフ
新しくはじまった、シーズンてのもやってみよう。

まだ、やったことないクルセイダーで

ノーマルでやったら、ダメージ受けないんですけど、、なぜ??
あと、今まで逃げまわるのばかり使ってたから、近接戦闘が新鮮で違うゲームみたい。
今更だけど、ズームできたのね(^_^;) いや、使わないけどさ。
あとShift押しの癖が完全についたね。 クルセイダーでもShiftを押しながら戦いますw

シフトとは別の、今までのにもグレータリフトが増えたよぉ
クリアするとこんなに、レジェが(゚Д゚)

ドロップも新たなレジェジェム!

ペット強化だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿