2014年9月24日水曜日

Dead Island 研究所でレベルアップとか、ジョジョにすすめる

最近、DestinyよりもハマっているDead Island (^_^;)
こっちをやる比率のが高いのが、、

ってことで、ボチボチ進めてるのです。 たまに、動画でストーリーがでます。
一人で戦ってるけど、4人いる設定(Coopすればいんですけどね)

打撃系のキャラだけど、脇差で、スパスパ切ると、楽しい!?

原住民発見。やっと、ストーリーの中枢に入ってきましたね。

警棒をMOD改造したもの、使いやすいです。

マグナムを入手。MODないので素で使用してみよう。

威力はなかなかありますね。

このゾンビ嫌い(^_^;) 素早く突っ込んでくるので。

バットもMOD改造。これはまだ未使用。

その後、MODを新たに入手したけど、材料と、金不足。
ちょっと、金儲けにゾンビと盗賊刈りでもしようかなw
鍵開けもLV3を解除したし(後回しにしてました)

0 件のコメント:

コメントを投稿