2014年10月6日月曜日

ひさしぶりのボダラン2

久しぶりに途中になってるボダラン2をプレイしました。

DLCを進めてるんだけど、、もう、クリアしようかな(^_^;)
めんどくさくなってきた。。

ハマーロックのやつだけど、これって、クリア後の話なんだよねぇ。

なかなか、長いわ、、すぐ終わるかと思ってはじめたのだが、、、
素直にクリアしとけばよかったかな。。

ちまちま、サブクエもたくさんある。。

とりあえず、このDLCのメインだけでも、、おわらすかなぁ
クリアしてないから、、辻褄あわんぞ(^_^;)
まだ、ハンサムジャックたおしてないし、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿