2014年11月9日日曜日

チェインクロニクルの第1部クリア

経験値1.5倍の勢いで、第1部をクリアしました。
最後はLv44のステージでした。
コンティニューをしてもいーよーに石を集めてたけど、大丈夫でした(^ ^)
ギリギリだけどね(^_^;)
やっとこさ、クリアです。

クリア時のパーティはこんなです
リングキャラ2人に、僧侶2人、サブ1人
コストが余ってるのは、クリア後に少しレベルがあがってるからです。

で、そのまま第2部へ。
おー、初期キャラのデザインが一新されたよ(^ ^)
この3人だけかな?
で、主人公もパワーアップ!
なんか、大分凛々しくなったぞ(^ ^)

主人公
 

カイン
 

ミシディア
 

マリナ
 


ちなみにチェインクロニクルVは、イベントでセリーヌさんをどーにか貰いました。一周するのに、最後はコンティニューの石を用意して無理矢理クリア。
あとは5万までptを地道にゲットです。
凸1にだけできた。セリーヌさんは凸2は欲しいらしいけど、、無理だ(^^;;
Lv65でATK6000と、、イマイチな値。
凸4になるとすごいですが、、、
1凸ごとに1400プラスとか。
まぁ、自分のVITAのキャラはあまりないし、レベル低いし、主力にはなるかもだけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿