2014年11月21日金曜日

前から気になってた Chivalry: Medieval Warfare を75%OFFで買ってもうた

剣でのアクションFPS的なゲームですね。
週末フリープレイでちょっとやって、買うことにした。
前もフリープレイでやったけど、コントローラに対応してたのが決めてかな

操作方法をちょっとメモ。 弓はまだつかってないからよくわかんない。
今後、充実させていこう。
Letf B + B でなにやら叫んでたが、なんなんだろw

剣持って突撃ー

叫びながら走っとります。

わらわら、でてくるのを切り伏せる。。たいのだが、、死にまくり

はい。ドベですよ。8KIll できてるから、、、いいんだもん、、、
なにせ初プレイだしね。あとRankとかあるね。これも強くなっていくタイプなのかな。
ゲームモードも種類があるみたいだけど、、適当にした。
なんか、旗もってなにしてたのやら、、オフェンスとディフェンスがあったぽいが、、

何にせよ、Wikiで少し調べないといけないな(^_^;)

まぁ、気まぐれ KPさんは、これもやっていくぞ。
銃につかれたら、剣で遊ぶのだww

玄人さんいたら、助言もとむ(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿