2015年3月25日水曜日

WatchDogs を G2Aで激安で買って日本語化できますよ

G2Aで400円くらいで買いました(^^)
ただし、Steam版でなくて、UPlay版です。英語版ですが、ぐぐると日本語化できることがわかったのでかっちゃいました。
(字幕と音声もできるみたいですが字幕だけにしました。字幕にするには設定ファイルを置き換えるだけです。で、メニューから日本語を選べば完了です。)
 とりあえず、買っただけなので字幕がでていることを確認。

 問題ありません。
 完璧ですね。
いい買い物でした(^^)

1 件のコメント:

  1. G2A.COMのブワシチャック・バルトッシュと申します。弊社は日本のパートナーを探しています。

    G2A.COMとパートナーシップを締結していただければ、弊社はKK PP様に様々な特典を提供いたします。

    日本の中にはMomotaro・m・channel、DeToNator, DetonatioN, アフロマスク、negitaku.org, fpsjp.net, マヤ, えれ子などとパートナーシップを締結できました。

    よろしければ、弊社のプレゼンテーションをご覧ください-https://www.g2a.co/en/presentation


    お返事をお待ちしております。ー>bblaszczak@g2a.com
    宜しくお願いいたします、
    ブワシチャック・バルトッシュ

    返信削除