2015年5月10日日曜日

モンストのエヴァコラボで運極できた

モンスターストライク、エヴァンゲリオンコラボ

課金して、エヴァガチャひきましたー。
今回のドロップ率、最悪に悪かったよーーー。

意地で、シンジだして進化!

もひとつは、石がたまったときにひょろっと落ちた。
次のシンジは神化1にしたよ。

アスカの進化

まりは☆4キャラだけど、結構いいね。そして、運90

カヲルも運90、この二人今回のガチャですぎ(^_^;)

で、残念ながら出なかったのはレイです。。友人のスクショから。

おまけのペンペン。。どうしようかなw

そしてそして、エヴァクエストの13号機
期間の間ずっとできて、かつシンジ進化があれば、
クエストを楽に進めるので、世界マルチのアプリから
マルチに入れてもらってひたすらドロップ。
1日篭って、初めての運極を作成しましたーーー!!
いやー、苦痛だったー。。もう運極はいいやっておもうわ
ほんと(^_^;)

これです。

0 件のコメント:

コメントを投稿