2015年5月19日火曜日

Dead Rising3もかってもーたんだよ

ゾンビゲーマニア?化してるのか??
グロ好きじゃないんだよ。これは日本規制入ってるしね。。

主人公。なんか修理とか出来る人みたいで、いつでも武器とか魔改造してしまいます。

ヒロイン?まだ、話がすすんでないのでわかりません(^^)

とその前に、このサブサーフェイス スキャタリングってのオフにしないとまともに動画とか動作しません。カクカクになります。バグかな??

ミッション進める途中にサブミッションでサバイバーなる仲間を見つけれます。
だけど、仲間になってついて来てどうすればいいのわからずストーリー進めていきなり殺してしまいました。。ボスにやられた。Wikiみたら、セーフルームで掲示板みたいなとこ開いてチェック外して連れてかないようにしないとダメなのね。。
一応、武器とか渡したら一緒に戦ってくれます。

この人も仲間になるんだったのかなー。スクショとったり、いろいろしてたら、
死んだ。。よくみると、見るか中断しろって書いてあるね(^_^;)
まぁ、いいか。。最初このサブミッション系よくわからず、全部とばしてるし、、

なんか味のあるおじさんあらわる。これはストーリー進めてくキャラの一人と思われる。

チャプター2もサクッと終わりました。なんか最初の進むスピードが早いけど、ここから遅くなるのかな。マップに表示されてるものも一気に増えたし。

魔改造された武器。メカドラゴンブレード。

この武器作って、戦ってるとこの動画を少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿