2015年5月26日火曜日

Dying Light で火炎瓶作って燃やしてみた

サブクエストで変電所で、夜まで待って電源入れないといけない。
まだ、昼間、、どうしよう。

ってことで、設計図から、色々つくって攻撃してみたりしました。

爆竹で、ゾンビを呼び寄せよう

んで、火炎瓶投下!! 一気に燃え盛ります

だいぶ落ち着いてきたな。 +50 ずつ経験値が入ってるな。

消えるとこんな感じで、一網打尽にできました。
まだ、よわよわだから、クラフトで作るアイテム、結構協力だな。

はやく夜にならないかなぁ

で、21時になって、メインスイッチいれて、完了。
ってそこで、通信してるときに、アホみたいに突っ込んでしんでもうた。
あれ、これの報酬ってどうやってもらうんだ!?
お金は増えてない。。わからん。死んだせいか?
ちょっと、ぐぐって、やり方を調べてみよう。今更だけどね(^_^;)


武器についても、DeadIslandと同じように強化できます。
まだ、強い強化できないけど、、違う点が、修理がいつでもできるんだけど、
修理できる回数に制限があります。 右下の1って表示のがあと修理できる回数。
(修理もお金でなくて、金属部品でしてるみたい)
下のは赤くなってそろそろ壊れる状態の警棒で、グネグネですねw。

修理後の警棒。 回数が0になってもう修理できないので、壊れたら分解して金属部品
みたいなのになります。
最初、あんまり武器なかったけど、だんだん、敵が落としてくれて増えてきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿