2015年5月13日水曜日

Far Cry 3 Blood Dragonを初めてみました

FarCry3が終わったので、BloodDragonをやってみることにしました。
残念ながら、日本語化はできないみたいなので、そのままプレイします。
一応、マップのナビゲーションでクリアするのは問題ない模様。

いわゆるムービー部分が、すごいチープな感じでw

なんだ、こいつはw 人の愛。。。愛の人? なぜ日本語。

てな感じで、ストーリーなにか話してるけどよくわからない。。
ここはミサイルを発射を阻止したっぽいけど、、
その後のムービーはすべてスキップしちゃったw

世界が赤い。 そして、恐竜?ドラゴン?がいる世界みたい。

弓矢が光ってかっこいい

敵はサイボーグかな? 倒した後、なにか取ろうとしたら心臓みたいなのもぎ取るんだけどこれなんだろう??

マップ表示はFarCry3って感じだ。
とりあえず、基地とかあるし、占領していくんだろう。

基地内でミッションを受注したみたいなので、やってみる。
なんども失敗した。。
HOSTAGEってなんだろって思ってたら、洞窟の中に囚われてる人で、見つかるとこの人が殺されるので、見つからないように潜入して、助けるって感じだった。
まぁ中で見つかって銃撃戦で殲滅だったけどね。

ここまでを、動画にちょいとまとめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿