2015年6月24日水曜日

Bloodborne 始めました死にまくりですw

PS4でやるゲーム、Bloodborneにすることにしました。
(前回ドラゴンボールで失敗(^_^;)あれは合わんかった。。。
 もう、大人の?ゲームしか出来んからだに??)

キャラ作りました。これでいきます。

ステータス。女キャラにしました。

武器はノコギリ鉈を選択しました。ってか最初の敵で2回死んで、ん?武器はないの?
ってなったよ。一度死んだ所を探索すると落ちてた(^_^;)
3種類から選べたけどこれにした。あと、斧と杖があったよ。

装備がよくわかんないなぁ。右手2にしないと装備できない。1はなんだ??

初期装備、こんな感じ。

ノコギリ鉈は、L1で変形して伸びる模様。 左手武器は短銃を選択。もひとつは散弾銃でした。

でぇ、サクサク死にまくりです。操作もよくわかんないぞ。
とりあえず、R2で攻撃、L2で銃、L1で武器変形、×で避ける。△で回復、、
くらいしか分からんわ。ちょいとWiki見て操作をしらべるか

前にロードが長いってたけど、死んだときからの生き返りは大分改善してるんだと思う。
ゲーム始めるロードは長いけどねー。
で、死んだら、狩人の夢ってところで復活?なんだそれ?

ってことで、ダメダメなスタート地点の動画です。

あと、そのままゲーム終了したらおこられた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿