2015年6月27日土曜日

Bloodborne ガスコイン神父にボコボコにされた

新しい装備を見つけて探索中。
 狩人の装備です。
この後、ウロウロしながら進んでいったら、いきなり、ガスコイン神父登場!
アタフタしていたら、ちょーやられた。。右スティック押して的に視点合わせたままにしてたら、全然逃げれずに失敗した(^_^;)
動画です。

その後、死に戻りしたら、人形が動くようになってて、レベルアップできるようになりました。

とりあえず、体力に振りまくることにしよう。あとはどーしよーかなー。

で、今度は違うルートで進んでいたら、聖職者の獣が現れた!

こいつは、でかいなーと逃げながら、足元でガシガシやってたら

力技で難なく勝てましたー。
こっちを先に倒すのが普通のルートかな?
さて、次こそ、ガスコイン神父だ。そのまえにレベルアップしとくかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿