2015年6月24日水曜日

How to Survive ボート直して次の島へ

ボートの部品を持って帰ってたら、なにやら巨大な敵が!
手作りショットガンでペチペチ削ります

で、どうにか倒しましたー。 方向キーとスペースでダッシュ移動でよけれたー。
で、なんだかんだで次の島へ

そしたら、こんどはプロペラ機発見。これの修理をするみたいだな。

この次の島で、探索してたら初の死亡。。てか、何回も死んでもーたよ(^_^;)

死んだら、墓ができるんだね。 KKPPの墓標が、、この墓標沢山ころがってたけど、ネット上で誰か死んだのがランダムででてるのかな??

装備を付けてみました。敵が落としたのと、タイヤで作ったすね当て

って気づかなかったんだけど、イベントリから横ボタンおしたら情報がでるんだ。。

スキルもあるんだねーー。放置してたよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿