2015年6月20日土曜日

ShadowWarriorを日本語化modでやってみた



日本語表示ができなくなったという話で、起動してみるとほんとに日本語が選べなくなってました。
その後、聞いた話ですとVer1.5でDX11版に対応したみたいでそっちには日本語がないみたいでした。以前のDX9版のWindowsXPモードで起動すると日本語で表示できました。
色々みてたら、デフォルトの日本語訳はダメダメらしいので、ついでに有志日本化Modいれてやることにしました。
 
ちなみに、最初DX11版の英語でやってみてたんだけど、その後DX9版でやるといいらしいってことでやり直してみたんだけど、DX11版はレスポンスが大分よくなってるみたいでした。
日本語モードでやってたら、オートセーブ時?に画面が止まるんですがDX11のときは止まらなかったので。できればDX11でも日本語対応して欲しいところですけどねぇ

なんか、会話がなんか、へんてこ(^_^;)

序盤のプレイ動画です。

序盤は刀でザクザクやるのがメインだなぁ

リボルバーもつかえる。ちょっと普通のFPSとキーアサインが違うけど。

悪魔?と契約してコレで体力回復できるらしい。

そして、このゲーム、グロい。結構グロい。
揉めてたDyingLightよりよっぽどグロいと思う

変なのと契約するところ。これで色んな技?が使えるようになってくる。
それにしても会話がへんてこだ。

ちなみに、これが有志日本語化Modバージョン

で、こっちがデフォルトの日本語バージョン。フォントも違うね。

1ミッションクリアするごとに、スコアがでるみたいだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿