2015年6月4日木曜日

Wolfenstein The New Order チャプター12までくりあ

なんだかんだで、PS4のウルフェンシュタイン チャプター12までクリアしました。
あと少し。

ストーリーモードしかないゲームだけど、結構面白いよ。
でも、へたれシューターなので、ベリーイージーモードになっちゃいましたw
あらすじは、ナチスが、謎の研究者たちが残した技術を発見し開発。
そして、飛び抜けたテクノロジーで世界征服してしまった世界です。
なので、ロボや、ロボ犬とか、微妙な世界観のハイテクノロジーの敵がでてきます。

ほんで、主人公がレジスタンスとして戦ってくって話。
まぁ、一人で無双してますけどねw。

あと、ちょいエロいシーンとかあったり、戦闘はグロい所があります。
(ゾンビゲーのやり過ぎで、グロイシーン見てもなにも思わなくなったけど。。)

このゲーム、トロフィーとる度に、スクショ勝手に撮ってくれるね。

レーザー兵器を取得

ロボもやっつけまっせ

動画でーす。 監獄に潜入して、要人を救出!

新たな兵器を手にするために、Uボートを奪取するのだ

列車を遅い、ナチスの要人に成り代わるのだ!


秘密基地

バレット乱射

次はチャプター13の月基地です。

パーク。 色んな条件で解除されて強化されていきます。
カバーとかあんま使ってないから(できるのしらんかった。。)解除がされてないのがたくさん。グレネードとか全然使わんから解除なし。。使ってみても失敗(^_^;)

アンロックはとくに気にせず進んでる。見つけたのはとるけどねー。

では、月へちょいと行ってきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿