2015年7月12日日曜日

ドラゴンズドグマオンライン クローズドβ四日目

4日目に入り、装備はこんな感じです。 もう、なかなか新しくできないなぁ

クローズドベータってことで、課金要素の黄金石とシルバーチケットをたくさんくれます。
なので、シルバーチケットつかって全部ガチャしてみました。

なんか、あんま訳に立ちそうにないBとか沢山でた。売ると金にはなりそうだけど、、

2つほどAがでて、ファイターの盾と

シールドセージの武器です。

うーん。微妙。

うーん。微妙。。。この トレジャーズロット ってガチャはなしだなぁ。
引きたいって感じが全くでてこない。

他の課金要素のほうは、まぁ悪くない感じでした。いくらになるかは不明ですが。




さてはて、話は変わって前回、サイクロプスに敗れたのですが、
今回は、フレンドのポーンを借りてNPC3人とサイクロプスに挑戦しました。
その動画です(^^)


ハーピーに眠らされたところ~(^_^;) ポーンがなかなか起こしてくれないよぉ
空飛ぶ敵、うっとおしい(;´Д`)

そして、その近くに、サイクロプスが2匹おる。。無理だわw

0 件のコメント:

コメントを投稿