2015年7月16日木曜日

ドラゴンズドグマオンライン クローズドβ六日目

クローズドβプレイできるのもコレで最後かな。
正式スタートが楽しみです(^^)

このキャラで遊ぶのも最後かな。

次はメインを男キャラにしようか、迷い中w

あと、今回はリビングの40インチのフルハイビジョン1080pでやってみました。

地図を拡大しても、画面が広い!!チャット画面とキャラがかぶらない!

ちなみに、こっちがいつもプレイしてたハイビジョンの720pの画面
明らかに、表示されてる情報の大きさが違うよね。
やっぱ、PS4はフルハイビジョンでやりたいなーと思いました。。
夜中にやるときは、こそっと持ってきてやるか。
結構移動簡単だし。(電源、HDMI、LANケーブル指すだけ)
リビングでやるときは、有線LANでできるしねー。

あと、最後なので、黄金石でガチャしまくったら、シールドセージ用の盾がでました。

課金盾(^^) 本番ではできないなーw ドロップ率悪かったぞ(;´Д`)

そしてクローズドβを堪能するため、最後の戦いへ

リンドブルムというドラゴンとの戦いです。フレンドに協力してもらうのと、
課金要素の黄金石使いまくって無理矢理たおしたよ。

そして、最後の最後はアーチャーに転職して遊びました(^^)

それでは、クローズドβ最後の動画です

0 件のコメント:

コメントを投稿