2015年7月12日日曜日

ドラゴンズドグマオンライン クローズドβ五日目

五日目に突入して、今回は、8人で挑む グランドミッション グリッテン砦攻防戦ってのをやってみます。 レベルは10と15から選べましたが10を選択しました。

適当に募集かけてるところに野良で入りました。あとね、これの初め方、初見だとよくわかんないんだよ。
いったん、☓で閉じて、オプションで準備完了にして、担当NPCに話しかけて出撃と、、
え?え?ってなる人が多かったよ。自分もだけど。

グランドミッションの動画です。

 グランドミッションに出てきたコロッサス侵攻兵って、、まんまサイクロプスだけど違うのかな?? そして瞬殺しおった。。

最後に出てきた、アーマーサイクロプスです。 これは少し強かったかな?
まぁ、モーション覚えれば一緒かもしれないけど、あの必殺技に、、、

で、倒すと報奨がでるようです。経験値ではなくて、ポイント制で報奨がでるのですかね。
状況、接戦だから報奨がイマイチなのかな?


あと、定期的に配られる運営からの黄金石とシルバーチケット
自分はガチャしていまいちだったけど、2ちゃんとかみると、Sレアの武器とかも出てるみたい。やけに倒すのが早い時があったのはSレアもってる人がいたからなのかな??
自分のガチャ運ではゲットできませんでした。。いーもんね。ベータだし。
初期化されるし、、でも、ガチャ課金はしたくないねー。
まるでソーシャルゲームだもんねー。

でも、運営する金がいるので必要なのか!?な?


レベル10になるとできるメインストーリーも進めてなかったので、やりました。
ここでもやっぱりサイクロプス。。。
他にもグリフォンとかいるらしいけど、、自分はだせずにいます。
まだ進めないといけないんだろーけど、時間が難しいわ(;´Д`)

こんときの動画です。

で、白竜のところに戻ったら新たな成長要素がありました。
ここから成長させたい部分を選ぶようですね。

クローズドβの最大レベルは15らしいです。
自分は今14になりました。
もう、結構堪能した気がするなw
火曜からはどーしよーかなー。。

0 件のコメント:

コメントを投稿