2015年7月8日水曜日

ドラゴンズドグマオンライン クローズドβ 二日目

2日目です。初日は緊急メンテとか色々あったけど、どうかな。
20時くらいからプレイしました。22時で終了になるので、21時すぎで辞めたかな。

今回、クローズドβ用にキャラクリエイトしたものです。
たぶん、本番も似た感じになるかな。(ショートボブ萌えなので)

さて、ソロプレイでフィールドにでました。そしてゴブリンが現れました。

シールドで防ぎつつ、

シールドで攻撃。シールドブロウって初期の攻撃ですね。なんか上にカチアゲますw

一段落で青空のスクショを

イベントシーンだと、少しキャラがアップになるので、そこのスクショ

もう少し進めて、ボーン(NPCの味方になるキャラクターですね)の作成ができるようになりました。娘の髪型に合わせて、と、、顔とかはもう、デフォから殆どいじってない
βだしね。

ってことで、ボーンきました。。。なんか、装備が貧相で、、、
男キャラだと、子供はべらしてるヤバイ図になってたな。
それにしても、画質あんまり良くないですね。プレイ時は表情とか全然みえないし。

プレイ動画をアップしたのでどうぞ。

今回はTwitch配信はなぜか録画されてなかったので、PS4のキャプチャーつかって、PCに持ってきてVegasProEditで編集しました。
ついでに、声入れをしてみました。うまく入れれたな。
このパターンで動画編集するのもいいかも(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿