2015年9月13日日曜日

DDONをボチボチやってます

ドラゴンズドグマオンラインをボチボチやってます。
周りはすでにレベル30オーバーですが、自分のペースで進めますよー。

クローズドベータと同じシールドセージでやってます。

やっとこさLV15になりました。 まだパーティープレイはしてないです。

クランは GuguTasuFan に入ってます。
(ぐぐたすの VITA fan チームG+ のコミュのクランです)

なかなか時間があわなくてねーー。

これは、PCでやってる時のスクリーンショットです。


PS4ではこんな感じ。 テレビがフルハイビジョンじゃないから、解像度が違うんです(^_^;)
ちなみに、まだヤング・スフィンクスは倒したことないです。

現在のパーティー。自分のポーンのプリーストと入ってるクランのポーンを雇ってます。
周りのレベル高いので、ポーンのハンターに助かりまくりですw

0 件のコメント:

コメントを投稿