2015年10月21日水曜日

久しぶりにBATMAN ARKHAM ASYLUMをプレイ

時間を忘れてプレイしてしまったよ。やっぱ、面白いね。

現在、Drヤンを探して助けるミッションです。

戦闘とかは前回の動画のとおりですが、進む先は便利な機能がついてます。

探索モードにすると、ギミックが見える。ガジェットつかって外すと。

で、そこに飛んでいく。

壁。。

探査モードで破壊できるのがわかる。

爆破ジェルを装備して、

ジェルを散布。

起爆ボタンをポチッとな

ドガンと壁破壊!!って感じに進んできます。まだ、開放できてないし、いろんなガジェットがあるんだろーな。

探査モードで、指紋を探知して追いかけるってのもある。

Drヤンを助けるのはいつになるかな。今日はここまで。

次は何のゲームしよかな?って同じゲームを続けてしないKPでした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿