2015年11月6日金曜日

Call of Duty Black Ops 3 買いました

CoD:BO3ガマンできず買っちゃいました。今まではグローバルの英語版でしたが、今回はVPNが必要みたいで、普通にSteamで発売日ゲットです(゚∀゚)
とりあえず、ご報告だけw

マルチのモード COREが普通のモードかな。プレイヤーの92%がここ。

で、ゲームモードもチームデスマッチが90%で初日は他のモードする人いないのかな(^_^;)

チームデスマッチ結果。ヘタッピなのでこんくらいが3割で、酷かったのはキルデス0.2とか(^_^;) 平均0.6とかになっとりますよw
まぁそんなもんだよ。

まだ、数回やっただけです。武器もアサルト使っただけでよくわかりません。
今回はわかりやすいアンロック式でAWみたいでないのでよかったかな(^^)

ゾンビモードも一回だけやりました。これも面白そうCOOPでやればもっといいかっも。ただ弾切れで死亡。。どこで補給するのか解らず(^_^;)

キャンペーンはまだです。またこんど(^^)

気持ち動画もひとつ貼っときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿