2015年11月15日日曜日

Fallout3を再開してみたが、このまま進めれるかな。

久しぶりの起動です。ちまたはFallout4のネタで溢れてますが、まだ3をクリアしてないのです(^_^;)
PCユーザらしくmodだらけでプレイしてます。

イベントはなにかあるかなーとうろうろしてたら、いきなり拉致られて、よくある展開?

他にも拉致られた人たちがいました。

まさかの侍までいたんだね。日本語しゃべってるし。ってこれDLCなんだねー。

Fallout3のいつもの攻撃。

パシッとな。

宇宙です。

エイリアンをサクっと倒して進んでくぞ。HPも自動回復つけてるし、ただのシューティングゲームとなっておりますけどねw

重量もModで999まで持てるんだけど、アイテム拾いまくりで全然もてない(^_^;)

どがーんとして、脱出しておわりと。

そして、メガトンの家へ帰りました。これもmodですべてゲット状態。
もはや、コレクションやらなんやらを楽しむこともない。。。
ただ進めてけばいいんだけど、、メインクエストがまだメガトンでとまってる。
ちょー序盤じゃんw 360んときよりすすんでないかな。。
終わったころには4のmodもいろいろそろってるかな?
それともすぐ買って純粋に楽しむべきか悩みどころですね。

3は Fallout Mod Manager 使ってmod入れまくり状態ですよ。


おまけで、ちょこっとエイリアンとの戦いの動画です

0 件のコメント:

コメントを投稿