2015年12月30日水曜日

METAL GEAR SOLID3いきなり詰まるが

スパイと合流

目線は、、、

そして、マニアっぷりを発揮する。

じーーーーー。

は、おいといて、初めてのボス戦がでてきたのだけど、、

死にまくってどうやったら勝てるかまったくわからない。
だって、操作が最悪に難しい、どーやってエイムするんだよこんなの!!

こんな噛ませ犬もとい猫キャラに、、、

ヘンテコキャラなのに、、、

エイムしようとしたら、、すごく時間かかって当てれない!!!

って何回も死んだのだけれど、日を改めて、、エイムとかせずに向いてる方向で乱射すれば勝てた。。。かなり適当でへんな方にも打つけどねーー。これでいーのかよッて感じだったw

なんだかんだでコイツをやっつけ、

でも、死なないやつね。。また出て来るのかな?まぁ味のあるキャラだから。。。

2 件のコメント: