2015年12月11日金曜日

Resident Evil Revelationsも始めてみた

Revelations2 のエピソード1がおわったので、初代をやることにしたよ。

もとは3DS版で、それをグラフィック強化とか追加要素いれたバージョンみたいですね。

Movieの画質はさすがに悪いね。

キャラアップ時。一昔前の画質ってか、ゲームがそうだけどね。

まずはジェシカでゲームがはじまる。敵がヘンテコミュータントだなー。
カクカク、クネクネして敵が左右に動いてヘッドショットを阻害する動きしてる。
でも、当たるときに照準の色が変わる親切設計なので、狙いやすい。

次のエピソードに行くと、クリス登場。 初代もシーンでキャラが変わるシステムかな。

てことで、クリスでもやって、次のシーンへ。またジェシカに戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿