2015年12月15日火曜日

Vitaでメタルギアソリッド3スネークイーターHDをやることにしよう

Vのグラウンド・ゼロズやったあとは、、ストーリーを追うためにも
METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER HD Edition
をVitaでやることにしました(^o^)

ネイキッド・スネークです。メタルギアってほぼしたことなかったんだよねー。
めんどくさいイメージで。。
Wikiよんでスネークがシリーズで同一人物でないことをしったw

Vと同一のスネーク。まだ片目でないねー。今後進めていけばわかるのだろう。

メインはストーリーを追っかけるので、VeryEasyでスタートしました。
そしたら、チート武器があるんだねー。弾無限の麻酔銃

そして、カモフラージュを80%保つとは。。。VeryEasyすげーチートだ。。。

Vでセーブでの会話がなくなったって言ってたのはこの事か!
通信でセーブすると、なにやらギャグっぽい会話がはじまるww
たしかに、シリアス一辺倒よりこんなのあったほーがいいかも(^^)

最初のチュートリアルっポイ ミッションしてたら、最初の敵が来て、お!強そうだ!
どーなるんだ!!ってムービー見てたら戦わずして、スネークがボコった!
かっけーぜ!!

って、また少し進んだらこんどは、ザ・ボスが、、、

そして、ツエー!さすが師匠!!そしてカッケー!!!、、、てかずっとムービーなんですけど、、バイオハザードみたくQTE入ってこなかったからホントみてるだけ。
で、そこからオープニングになって、やっとこさ本編にいけるのでしたー。
てか、この後の治療フェーズ、、面倒くさいぞw

KOJIMA GAMES ですよ。 今は、、、、なき!?

今は、、、ほぼ、見て見ぬふり状態ですけど、、ね、、

そして、、ビッグ・ボスよりも悪に落ちたコイツのロゴを見ることになる。。。
Vでたくさん叩かれてるけど、、この先どーなるんだろう。ね。KOJIMAなしでもやれるぜ!
って言ってたらしーが、、、ライジング作れたから大丈夫とかギャグをかましたとかなんとか、、まぁアドバイス通りに、3をやったあとにファントムペインにいこーかな(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿