2016年1月13日水曜日

虫姫さま、辛い、このスピードはおいらには無理だ(改稿⇒ノービスならいける)

積んでた虫姫さまをちょぴっとやってみました。

一番簡単なのでやったのですが、弾が速くて反応できない(^_^;)
自分の反射神経、動体視力では無理なゲームだ。。。
進めてくと、画面描画が増えて、処理落ち?的にスピードがゆっくりになるときがあって、それくらいならどーにかいけるのだけど、、、、

ちなみに、iOSのタッチプレイの方が大分簡単だったな。。

とりあえずコンティニューしまくりで一周っと、、、

追記!一番簡単なのかとおもってたら、ノーマルでやってた。
ノービスでやってみたら玉がほぼなくなって簡単だった。

ただ簡単になりすぎた感があったので、ノービスのマニアックにしたらいい感じに弾避けを味わえるゲームになりました。自分にはこのぐらいのレベルがピッタリかな(^^)/

リビングのPCだから処理速度で遅くなるってのはあるのかな??

しかも攻撃ボタン2種類あったんだね。。ワイドっぽいのと、集中型かつ自機のスピードもそれぞれで変わることが今判明w

0 件のコメント:

コメントを投稿