2016年1月18日月曜日

久しぶりにZOMBIE ARMY TRILOGY をする

1と2はクリアしてるんだけど、それがセットになってエピソード3が追加になったセットです。
1と2は有志による日本語化でしたが、TRILOGYでは公式に日本語対応になってます。
前に、少しやったのだけど、そのまま放置してました。でも、久しぶりにやるとやっぱり面白いなー(^^)
気軽になにも考えずヘッドショットして楽しむゲームですよ。(ちょいグロだけどね)

キャンペーンしかやったことないのだけれど、ホードっていうモードがある。
ひたすらゾンビが沸くのかな?

ここで、TRILOGYの特色ですけどキャラが選べます。キャンペーンでないほうでは、
THE LEFT 4 DEADのキャラが選択できるようになっていました。
前やった時にはなかったと思うから追加されたんだねー(^^)

でも、キャンペーンの続きをしました。1の最後のあたりからでした。
で、クリアして2へいきました。 ストレス解消にこのゲームも、ちょいちょいやろうかな。

ってことで、プレイ動画です\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿