2016年2月23日火曜日

PS4でMETRO REDUXを買ってしまった

ほんとはPCでほしかったけど、日本語でできないのと60%OFFセールにつられて買ってしまった(^^;)
PCならもっと安いんだけどねー。2500円です。
買うのにPSNにクレジットが必須のゲームでした。。。PayPalでゆるしてくれよー。
(※ちなみにPCでREDUXではなくノーマル版はもってますw)


起動すると、2033か、

LAST LIGHTをするか聞いてきます。

まぁ2033から始めます。 完全日本語吹き替えですよ。いい感じかなw
字幕がない部分も全部吹き替えしてある感じです。

PS4のREDUXとPCのノーマル版を比較用に同じ部分をプレイしてみました。

上下の動画を同じシーンになるように、先になった方を止めながら再生したら結構ちがってますね。やってみて、差がわかるよ(^_^)

PS4のMETRO2033 REDUX の開始部分です。

PC版を日本語化したノーマルのMETRO 2033です。 いぜんの記事はこちら


その後、少しPS4でプレイ。PCでほんの少しやってましたが、そこまでもいってませんw (PS4からのTwitch配信したものだけど、画像がスゴイわるいなぁ、、有線にしてないせいかなぁ。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿