2016年4月3日日曜日

次はDemons Soulsをやってみた

PS3のデモンズソウルです。 ということで、今週はこのシリーズを最新(3)以外を触ってみようということで、触りをやってみました。
ソフト自体は、PS+でフリープレイになった時のです。
(1度かったけど、フリープレイになったときに売りました)

では開始です。 さすがに、、昔っぽい画質です。

PS3なので、Modもないので仕方ないですねー。

ドラゴンぽいの発見。 回復アイテムとかシリーズで毎回違うんだねー。

ドラゴン?が襲ってくる通路。 逃げ、逃げ、しながら通過しました。。この先で狭い通路で剣が思うように振れずに死亡。。槍とか、レイピアっぽいの全部預けてしまってたのでしたw

では、序盤プレイ動画です。 最初にTwitchでマイクテストしてブラウザ開いてたせいか、、同じ事を繰り返し話てるしww

0 件のコメント:

コメントを投稿