2016年4月4日月曜日

Lords Of The Fallenもついでにプレイ

途中で放置してたのだけど、ダークソウルズつながりでプレイしました。
えーっと、2人目のボスの司令官てのを倒してて放置してた。超序盤w
ケガしたカズローをみつけろってところだったかな。ってことでやってみました。

カズローを探せ ってことで先を探索します。

こっちのゲームはチェックポイントが沢山あって、そこでキャラクターの強化をします。
で、回復とポーションの配布があるのだけど、経験値はその際に失われるので先に強化で使わないといけません。 武器も防具もステータスも、、どんなのか覚えてないなw

ザク、ザクと攻撃! ダクソより、動き、攻撃が重いです。 こいつが重量装備だから?かな?
軽い武器だと違うのだろうか??
操作系はほぼ同じです。 魔法系統や、装備の仕方などがちょっと違いますね。

とりあえず、ポーズをキメてスクリーンショット。画質はそれなりにキレイです。
(デモンズソウルをこれの前にやってたから倍そう思うw)

うろうろして、次のボスはすぐにいたのですけど、ボコボコにされました。
その時の動画です。(やっぱり、マイクがあまり入らないなぁ。OBSでは設定でブーストしまくったから結構声が大きいのですがShadowPlayではMAXでもこのくらいか。
まぁ小さい声でボソボソと話してるのもあるけど)


崇拝者


動画の中で全体攻撃を避けるのは、この祠に逃げ込めばいいらしい。 でもまたやられたw
ちょっと、強化してまた行こうかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿