2016年4月22日金曜日

MELTY BLOOD Actress Again Current Codeを手探りプレイ

月姫に青春をささげた?自分にとって買うしかないでしょw

これ自体はやったことありません。あくまでTYPEMOONが作成した月姫です

調べると、結構昔にでたソフトではありますね。

ですが、面白いです。 背景がわかっているので。

キャラクターも色々いますね。知らないキャラもありますけど。
月姫とは別の歌月十夜ってのがあるみたいですね。今度調べてみよう。

画質的な問題でウインドウプレイです。 まぁ問題はありません。
ワイド対応ではないので、キャラの基本技が左右にでてますね。結構いいです。
戦闘前の会話シーンです。

戦闘シーン。。。スクショとるには、、、やられてるとこしか(^^;)

とりあえず、一人のキャラでアーケード ノーマル難度でクリアしました。

動画はストーリー用に一番簡単なのでプレイしました。
なにより、、まだ全然システムわかってない。まず、Wikiをしらべるかな。w

0 件のコメント:

コメントを投稿