2016年4月3日日曜日

PS4でPLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XV をプレイしてみた

PS4でPLATINUM DEMO – FINAL FANTASY XVがリリースされたのでやってみました。

タイトル画面はこんなです。

主人公の子供時代、それも夢の中の体験という状況みたいです。

カーバンクルからスマホをもらいましたw Sonyのスマホか?真ん中にカメラっぽいのがあるな。
でかいな(゜゜)

そんなこんな、進めていきます。簡単にプレイ動画です。


最後に大人になって、戦闘を体験して終わりです。

プレイ動画ではこんなパリィカウンターとかはしてないけど、色々できるみたい。

感想としては、ちょっと読み込みが遅かったなー。製品では直っていると信じるしかないか。
あとは、まぁ映像を見せるだけのデモだったね。 
子供のところはふーんって感じで目新しさを感じなかった。

戦闘はどうすればいいかよくわからなかったけど、他の人の動画みたらカッコイイプレイもあったのでそれなりに見せれるのかな。これ、基本主人公でMMO的なアクションゲー?になるの??
これだけでは、まだ、買おうって気を起こしてはくれませんでした。。
(まぁ物欲ゲーマーはそれでも買うだろーけどね。時期的にもPSVRに若干の対応はしている予感もするし)

0 件のコメント:

コメントを投稿