2016年7月30日土曜日

討鬼伝2 引継体験版をした

とりあえず体験版をやってみた。 ひとこと面白い。
サクサクできるし、セーブも簡単、アクション狩りゲーの、簡単版って感じですね。
据置機にモンハンでないしねーw

マイキャラけーぴー。双剣つかってます。
(前作もほとんどやってないから、なにが良いかわからなかったけど、ショートカットのキャラに合いそうなのでww)

アップで。 
キャラクリはいつも、初期から髪型とか色とか定型しか替えてないんだ。


メインストーリーはサクッと終了。任務もサクッと終了。あとは、サブクエをやるだけかぁ
初期ミタマから変えてないから、ちょこちょこ変えてみようかな。

そして、本物を買うタイミングをどうするか、、、、、遅れるとマルチに乗り遅れるしなぁw
(すでに遅れてるけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿