2016年7月26日火曜日

流行りに乗っかってポケモンGOしてみたぞ

流行りにのってみた、子どもとポケモン探しにでかけた。ちかばのスポットは少ないなぁ。
ちなみに、この先は大学です。

車の助手席にて、ポケモンでたら、こんな感じです。ポケモンボールぶつけてゲットだけど、外れたりして玉不足w

街中は流石に多いなー!そして平和公園がフィーバーしてるしw



原爆ドームでバトルはまずいだろ、、
そのうち、なくなるだろな。

初バトル!勝ったけど、、2戦目が始まりサクッとまけた。
操作とかわからんし、、、ねー、
まぁ、子どもにやらしてみるかな。
夜は出ないように変更してほしーね。治安が悪くなりそーだ。

まぁ、うちの近くには関係のない話だがねw

まぁ広島ってことで、コイキング!


そして、その進化バージョンをゲットすることができました(^^)v
名前をスライリーと変えたけどねーw



ちなみに、ぴちぴち可愛いコイキングの写真w



0 件のコメント:

コメントを投稿