2016年7月15日金曜日

WiiUの容量アップさせないと。

Amazonのセールで、ベヨネッタ2ゲットした!
これ、中古でも価格全くさがらんのよねー。
WiiUのソフトも少ないし、買っとくかってことで。そしたら1もついてるんだねー。
なのでWiiUでやりなおすぞー!

で、インストールしようと思ったけど容量がない!!USBメモリ32Gつけてたのだけど、、すでにうまってるし、もう1つ付ければいいかと思えば1つしか許してくれない。

で、古い120GモバイルHDDあったの思い出して付けたけど認識しない。。

調べたら、この任天堂のくそWiiUはUSBからの電流が少ないらしい!!
ショボいくて高いクセに!!

なのでこれゲットした


でHDD付けたら認識しましたー。
フォーマットして、電源おとして、USBメモリつけて、データの移動しました。これだけは許してくれるらしい
セーブデータも、そのメディアにしか保存できないから、壊れたら終わりか、できれば本体にセーブしたかったのにね、グチしかでないぜ!
任天堂さんよー!

コピー終わりましたので、やっとダウンロード開始だ!
節電機能はオフにして寝ました(^_^)
4時頃みたら終わってたので、1をパッドでプレイ!
あー、これも動画とりたいなーって物欲がウズウズしたのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿