2016年8月10日水曜日

Steam版 地球防衛軍 4.1だ!EDF!EDF

EARTH DEFENSE FORCE 4.1 The Shadow of New Despair

PS3で、4をやったが、やはりSteamで4.1を処理落ちなしで楽しむことにしたぜw

ミッションも殆ど進んではないのだけれど、ノーマルでやってたら、全然いい武器がおちてこない。
で、この上陸阻止作成がとてもおいしいのだ!

これをINFERNOで繰り返して、いい武器をゲットだぜ!
ちなみにレンジャーをある程度したあとの、エアレイダーの画面、ハードを1回やっただけの状態のがめんw

こっちはレンジャー。アーマーが333だなw

主な敵は空爆で殲滅してくれる。 最初の飛行隊を後ろからながめてダメージを受けなければ、あとは武器を取りに行くのだ!

そこそこいい武器が入ったので打つぜw

どがーーんとスナイプだぜ!EDF! EDF!

てことで、主な武器がそろってきたから、このままノーマルくらいをクリアしにいこうかな?
あとはアーマーを拾う仕事もまってるけどね

エアダイバーで戦車に乗ってみたw

油断して突っ込みすぎて、、、吹っ飛びましたw

他の兵種でもやってみようかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿