2016年10月4日火曜日

痛ステ4になりました!?

化物語(忍)のPS4スキンシールが980円だったので(^^;)

こんなケースできたぞ


中身をチラリ


チラリ


説明書などはないけど、張るところは大体わかるのでやりますか!!


コントローラー用


貼るとこうなる。微妙だが、、まぁいいか。(スターウォーズモデルが完全に隠れた(^^;))


で、本体にもペタペタ!!


角度を変えて


立ててみたり。真正面のフロント部分が、胴体でイマイチだけどね。
型紙に単純プリントだからだろうな


裏もあるよ


さらに背面から。なんか、忍にすごい見られてる感じがしない??



 とりあえず、元の位置に配置。スピーカー邪魔だね。
どうにかしなくちゃ!! スタンド買って立てるのもいいかな?


てことで、なんとなく痛ステ4にしてみたんだよーwww


0 件のコメント:

コメントを投稿