2016年10月8日土曜日

Dead Island Definitive Edition の 日本語化 をしてみたよ

少し前にDefinitive EditionとしてリマスターされたDead Island ですが、

それに対応したファイルが、2ちゃんにアップされていたので日本語化しました。

なんとなく、知らないキャラだぞってプレイしたらDLCだったみたい。

戦闘シーン

日本語で無事表示されてますね(^^)/

若干文字がかぶり気味ですが、おおむねいい感じです。

少しプレイしてみました。その動画です

ついでに、DE版のRIPTIDEのほうも日本語化しました。
こっちは、無印をWin7のほうでプレイしてたのですが、やり直そうかな(^^;)

こちらも問題なく日本語化されてました。

いつもの、プシャーな感じです。。プロローグ的な部分をプレイ。

ここから、本編スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿